はいはい次、次

まーたダメだったよ、と。
後半戦3社目もアウト!

いい加減もうなんというか疲れちゃったね。
ほんと疲れた。


だからといって特に方針を代える訳でもないけど。今さらね。


いい加減凹むのにも限度があるなぁ。
これだけダメだとそろそろ切れるぞ。やる気とか根気とか。


まぁやる気とか根気とか切れたところで、
自分の今後が今どうにもならないような事態なのは変わらないわけなんですけども。


大体愚痴ったところでこれまでの成果が変化するわけでもないのです。


切り替えていくしかないんだよね。
何度切り替えていけばいいのかわからないし切り替えた先で成果が出せるのかもわからないけど。


そろそろ真剣に後がなくなってきたぞw