はい半分きましたー

イメージ 1

今日で6月も終わり。いよいよ明日からは7月ですね。
2008年ももう折り返し地点に来ちゃったわけですね。

世間的にはこういう出だしだと、この後の流れは、
普通「早すぎるだろ!年取ると時間の流れが早いぞ!」的な話につなげていくのが、
まぁ王道というかお決まりのパターンですよね。


でもなんか…個人的にはここまで例年にないくらい長かったような気がします。


1月とか2月はおろか、4月5月の出来事ですらもうはるか昔のことのように…
なんなんでしょうねこれ。
日々充実してるからかな。

充実って言うか必死にあちこち飛び回っただけ、みたいな感じもするけど。
しかもその成果は出てない。


まぁそういう意味で考えると、自分の高校時代ってとんでもなく短かった気がします。
あえて多くは語りませんけどw



しっかしいい加減ちょっと一息つきたいところですね。
あんまりメンタル強い方じゃないんで、現状このまま続くのはさすがに持たないです。

かと言って適度に手を抜くような器用なことは出来ないしなぁ。
上手いこと早いうちに切り抜けられればいいんだけど、そうも行かないから困る。

今年ここまでずーっと気が張りっぱなしなんですよね。
どうでもいいようなところでもピリピリしちゃってて。

折り返しを機にちょっと気楽にやれるように方向修正していきたいもんです。



とりあえずまぁブログを更新する気力はボチボチ戻ってきた風な雰囲気だけは感じるんですが、
まぁそれもどうなることやら。

ひとまずいい加減碓氷峠書庫に本腰入れて取り掛かろうかな、と思うような思わないような。
まぁこの1週間の間に1回くらいはやっときたいなとか思ってます。

本来一番やりたかったことなのにねぇ…



まぁとりあえず理想を言えば、今週は野球記事+碓氷峠の2記事体制でやれれば、と思います。
やれるかどうかはさっぱりわかんないけどw
野球はともかく碓氷はねぇ…


あと今年初めあたりの記事とか見てて思い出したんですが、
阪和さん、出来たらゲストブック3ページ目あたりを確認するか直接連絡ください…
超私信でした。


この連絡トップに置く意味も兼ねてちょっと日記は更新しないかも。
何か最近飽きてきたしね。リフレッシュ的なアレで。