★ ベイスターズは女子高生の味方なんです

今日の試合は女子高生デー。

来場の女子高生先着2000名にオリジナルピンクユニフォームが100円で販売され、
スタンドは見事にピンクに染まりました。

やはり男として大勢の女の子達の期待を裏切るわけにはいかない!
きっとそんな思いで横浜の選手達はプレーしていたんでしょう。うん、きっとそうだ。


【評】ソフトBが4連勝 ソ6-横1
 ソフトバンクは投打がかみ合い、連勝を4に伸ばした。2回に中西の2ランで勝ち越すと、3回には小久保、5回には柴原の適時打で突き放した。和田が今季初完投で7勝目をマーク。
 横浜は投打ともに精彩を欠き、4連敗。

[ 共同通信社 2008年6月15日 15:45 ]


なんというかですね。
もう試合に関してあーだこーだ書く気がしなくなってきちゃいました。

興味が持てないというか情熱が湧かないというか…

物事に対して興味関心が薄れるのはうつ病の初期症状でしたっけ。


就活のストレスがこんなところに…!



…な訳無いわな。ただ単に横浜が弱すぎるだけ。
それも目の前でうんこ試合繰り返し見せられちゃぁそりゃ興味も失せるってもんです。


いつまで記事を書き続けられるのかなぁ。