今日も話が進まない

今日は祝日だというのに大学まで行って卒論指導を受けてきました。

GWだからって行楽に出かけてるようなやつは雷にでも打たれてしまえ!


えー、3時間もお話を繰り返したにもかかわらずたいした進展は見られず。
もうなんか頭痛くなりますよ。

パトラッシュ、もうボク疲れたよ…(ウチ犬いねーけど)



さてとりあえずそんな話は忘れることにして。
今日はゲーム買って来ました!
入手したばかりのPSPのために!

ゲーム買うなんて何年ぶりだろう…
パワプロ12の決定以来買ってないもんなぁ。

近くのジョーシンでしばし悩んで購入したのはこちら!
イメージ 1
僕の私の塊魂

面白いって話を聞いてたのと、安かったのでw

ホントはパワプロ欲しかったんですけどね。
ポータブル3はまだ出てないし、2は売り切れてたし…

だからといって何も買わないってのもあれじゃないですか。
なので無難なところを選択しましたw

「僕の夏休み」としばらく悩みましたね。どうでもいいけど。


とりあえず久々の携帯ゲームを楽しもうかと思いますw