PSPがやってきた!

本日我が家にPSPがやってきました。

買ってません。KAMさんから貰いましたw


新型買ったから古いのいらないのでプレゼント!だって。
どんだけセレブか!ってな感じですねw



到着したダンボールをあけるとそこにはPSPの箱が!
イメージ 1
わおー!w

KAMさん箱もちゃんと置いてたんだなぁ…
マメだなぁ…俺だったら真っ先に捨てるけどなぁ。

とちょっと関係無いところに感動?してみたり。
てっきりプチプチかなんかに包まれたPSPが出てくるもんだと(笑)


中を開けると外箱どころか内箱、付属品と説明書までバッチリ!

説明書の袋なんか俺真っ先に捨てるけどなぁ…w


そして内箱を外せばPSP様の御登場でございます!w
イメージ 2
ついに、ついに我が家にも次世代携帯ゲーム機が!( ;∀;)

床やじゅうたんが汚ぇのはスルーしといてください。
ちゃんと掃除しないと駄目だなぁ。


ほぼタダでPSPを入手!
こんな上手い話あっていいのか!w

普通だったら「でね、たかゆき君、実はいい壷があるんだけど」とか
そんな方向に話が向いてもおかしくないぞ!(爆)


あぁ、ブログやっててよかった…w


いやぁ、本当にありがとうございました。
大事に使います!

早速ポーチも買いました。
イメージ 3
100均だけど。





さて…問題はソフトにメモリスティックがないって事だな。
電源入れてぐりぐりしても何一つ面白くないもんなw

なに買おうかな。

ていうかPSPって何が出来るんだろうな。
よくわかんないぞ。
…基本的にゲームボーイアドバンス以降は知らないもんなぁ。