ぐだぐだやん

最近睡眠リズムが酷いのです。


7時に寝て3時に起きるとか、8時に寝て4時に起きるとかが普通。
ちなみに午前の7時で午後の3時です。


昼夜逆転ってレベルじゃないですよね。授業のほうは全く出ていません。


さすがにまずいというか危機感を感じたので何とかしたいとは思うんですが、
朝方は寒いのでついつい布団に入って漫画なんかを読みふけってみたりするわけです。
そしてそのまま寝る。気が付けば夕方。


そんな生活を先週あたりから繰り返しています。
自分で書いといて言うのもアレだけどこれはヤバイ。確実にまともな人の生活じゃない。


今週水曜は面接あるのに、こんなリズムではヤバイどころの話じゃないです。
冗談抜きに寝坊する可能性大。

最悪でも今日・明日中には何とかしないと…


とりあえずちょっと歩いて買い物でも行って体を動かして、今日は早めに寝れたらと思います。
頑張ろう。