不安感が止まらない

明日は東急電鉄総合職のグループディスカッションなのです。


グループディスカッションとか初体験なので正直ドキドキというか
何を準備していいか分からないというか心の準備が出来てないというか。


とりあえず不安で不安で仕方ないです。


まぁ、ちょっと楽しみな面も無いでもないですけどね。
でも自分の将来が掛かるなると楽しみなんて気分はどうしても端の方に追いやらざるを得ないですよねw


う~んまぁ、駄目だったら駄目だったで縁がなかったと諦めるしかないですし。
後まで引っ張っても何が得られるでも無しね。

悩んでも仕方ねぇのかなぁ、という思いは無いでもないです。


もちろん駄目だった原因を探る必要はあるんでしょうけど。



ってこんなことは駄目だった時初めて考えりゃいい話であってね。
やる前から考える必要はこれっぽっちも無いわけで。



…そうは言っても、不安感は止まらないんだよなぁ。