もうなんか疲れたわ

今日は東急電鉄総合職採用の1次面接。



グループディスカッションでは好調に喋れたのに、
なぜかその後の志望動機でグダグダという失態をやらかしてしまいました。

あーあ。


会場に着いたのが割と早い時間で、
控え室にいた人事の方と話をして盛り上がったりなんかしちゃいまして。

帰りにも自分だけ「どうだった?」なんて声かけられるぐらいにまで馴染んだんですけど。

グループのメンバーとも基本和気藹々とした雰囲気で進めることも出来てまぁなかなか楽しかったです。


なのに肝心なところでこけるのがまぁ自分らしいといえば自分らしいですw


なんか無駄に緊張しちゃったんだよなぁ。
関係無いとこでは人事の人とも好調に喋れるぐらいだったのに。

いらんとこ馴染まんでええねん、と。



はぁ~あ。
とりあえず緊張してても何とかできるようになりたいもんです。