ベイスターズ、08年は黒星発進

説明会だったので試合は見てません。

【評】大嶺は2回無失点 横0-ロ7
 ロッテは2年目の大嶺が2回無失点。直球の威力はあったが、2四球などで制球に課題を残した。成瀬は2回を4奪三振で貫録を示した。南は2本塁打で1軍入りをアピール。横浜は先発候補の高崎が制球を乱して5回4失点。

[ 共同通信社 2008年2月24日 15:54 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080224-00000023-kyodo_sp-spo.html

スコア


完封負け ('A`)

大嶺・渡辺俊・成瀬・久保・荻野・伊藤…

うわぁ豪華リレー。
1点も取れんってのは情けないけどなぁ。

でもまぁ去年も打線のエンジンの掛かりは遅かったし、その辺は心配しなくてもいいかなぁ。


問題は投手だよなぁ。

高崎 4回4失点
三橋 2回2失点
横山 1回1失点 …どいつもこいつも。木塚だけかよ無失点は。


三橋はHR2本で2失点かぁ。

もうちょっと頑張れよなぁ、というか。
すごい期待してるんだけどなぁ。


高崎も何やってんだかなぁ。
もうこんなとこでもたもたしてていい投手じゃないだろうに。
次はしっかり抑えてもらいたいもんだ。


さぁ、いよいよオープン戦も開幕ですよ。
ワクワクしてきますね!


とりあえず自分は3月9日(日)のオリックス戦を観戦予定です。