明日からの予定

いやどうもお久しぶりです。
なんというかブログ更新というもに少々疲れを感じまして、
ちょっと少し離れてみようかということで中1日ちょっと開けてみました。


嘘です。


ただ単に両親とうどんの国に行っててブログ更新環境になかっただけです。


まぁなんというか暇人のフットワークと言うのは実に軽いものです。
見た目には全然フットワーク軽くないボディなのですが。


さてとりあえず明日からまたお出かけしてきます。
以前から予告していた九州旅行です。


なんか旅行にあわせるかのように寒気来てますね。
自分が動くと寒気来るんでしょうか。

東京の時みたいに列車が遅れないことを祈るのみですね。


とりあえず15日朝には帰ってきますが、
それまではケータイからの記事のみでコメント返信はしません(というか出来ません)。

んで申し訳ないんですが、いない間にあれなコメントはいるのも嫌なんで、
15日まではコメントを「ログインしている人」のみに制限かけます。
まぁ元々Yahooブログ外からのコメントはそんなにないほうなのでそう問題でもないかなと思います。


それではとりあえず明日から、行ってきます!ということで。