嵐電に揺られて その3

モボ101井筒の八つ橋ラッピング車。
イメージ 1
ピンク色のかわいらしい車輌なのですが…


…目が怖い。
イメージ 2
すごく…目力を感じます…

もうちょっとかわいらしいキャラクターを起用するわけには…
夜中に見たら泣きそう。

四条大宮行きが到着。
イメージ 3
至って普通の車輌でした。


四条大宮到着。
イメージ 4
中京都唯一の路面区間とかあったけど、まぁ後で来ればいいやということで。


四条大宮からJR丹波口駅まで徒歩。足痛い。
イメージ 5
正直太秦まで戻った方がよかった気もする…


丹波口から京都まで戻り、説明会へ。
「正直言うと新幹線なんて作らなくてもいい」発言は結構衝撃でした。
あとDMVに関してもホント本気なんですね。個人的にはあれどうかとはおもうけど。

ついでに言うと参加者の中に一人ちょっとアレな人がいたのが怖かったです。はい。
ああいうのにも笑顔で対応する人事担当さんは流石プロだなぁ、というか…


とりあえずJR北のお話だけ聞いてさっさと出てきました。
駅前では自衛隊が演奏会やってました。
イメージ 6
マスコットがシュールでした。写真撮れないくらい。

ひとまずこれで用事も終わったので嵐電旅行に復帰。
再び嵯峨野山陰線で嵐山へ向かい、今度は嵐電嵯峨から乗り込みます。
イメージ 7
「目が怖い」号だ。


山之内電停で下車。
イメージ 8



とりあえず一駅だけ歩いてみることにしました。
イメージ 9






続く。