お疲れ様でした

イメージ 1
イメージ 2

冬の18きっぷ期間も終了ですねぇ(まだちょっと残ってるけど)。
最終日は明智鉄道まで行こうか、と思っていたんですが、
ちょっとしんどかったので、そこまで行かず軽く終わらせて帰ってきました。

とりあえず名鉄モノレールは男一人で乗るもんじゃないですねぇ。
廃止になるって聞いたから行ったけど、実に居心地の悪い空間でしたw


2度といかねぇ。


う~ん、とりあえずお疲れ様です、ということで。
今季は2枚使用でした。

ただし今までのようなML利用での遠征はゼロでした。
JR未乗線の消化も越美北線のみ。嵐電北近畿タンゴ鉄道福井鉄道と私鉄に偏った感じでした。

どこか自分の中で意識的に変わるものがあったのかなかったのか…
まぁその辺はよく分からないところですね。


次は春、と行きたい所ですが、多分春はあんまり動かないでしょう。
そういいつつも1枚は確実に使うでしょうがw



さぁ、あさってから後期試験頑張ろう。