今日はクリスマス

聖夜から一夜明け、今日はクリスマス。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


昨夜はさぞかしホテル街が揺れたことかと思います。
ホテルごとピストン運動の震動で崩れ去ってしまえという私の怨念は今年も届きませんでした。



あまりにやるせなくて部屋の片付けをやる気も途中でしぼみました。
ちゅーとはんぱに片付いた部屋でコタツに入ってダラダラした挙句に
タツで眠りに付くという怠惰の極みなクリスマスイブでした。


まぁこれではイカンなということで、
今日は近所のホームセンターに模型工作用のスプレーを買いにいって来たんですが。

なんつーか部屋片付けないと模型触る気にもならないんですよね。


はぁ。
ちょっと頑張ろうかな。