30000HIT記念・プレゼント企画

さて、コメントランキングに続いて30000HIT記念感謝企画。
第2弾は、事前の予告通りに読者プレゼントです。


とりあえずプレゼントの内容を。
まず一つ目。

~頑張れ自由枠3年目~ 近江鉄道高宮駅入場券
イメージ 1
横浜ベイスターズ背番号15番、高宮和也選手。
2005年自由枠で入団した、最速150km/h左腕です。

2年間の通算成績は2勝6敗、防御率7.05。完全に期待外れ。
来季こそは、との願いをこめて…


いや、ただ単に面白かったからノリで購入しちゃっただけなんですけども。
いきなり最初からいらんの出たな、とか言わんとって。

続いて2つ目。
N700系ポストイット
イメージ 2
日本が世界に誇る「新幹線」の最新鋭車輌をかたどったポストイット
今季のJR東海就職関係イベントで来場者に配布されているものです。非売品。
先日参加したイベントで2コ目が手に入りまして。まぁ同じ話を2度聞いたというわけなんですが。
2コ持ってても仕方ないのでこの機に放出。


そして3つ目。
鉄道コレクション第2弾 ことでんセット
イメージ 3
イメージ 4
トミーテックから発売された鉄道コレクションシリーズの第2弾。
このシリーズに含まれていた「ことでん」の車輌3種(73・81・62)をセットで。
別にバラでもかまいませんが。
ちなみに62はシークレットです。オークションに掛ければ高値が付くかも?w

続いても鉄道コレクションシリーズ。
鉄道コレクション第3弾 小田急2200系
イメージ 5
鉄道コレクション第3弾の小田急を2両セットで。
箱買いしたはいいけど、小田急に興味は無かったので放置していたままでした。

次も鉄コレ。
鉄道コレクション第2弾 私鉄貨車ワフ・ワ
イメージ 6
第2弾の貨車。ばら買いしてたらダブりまくりでいい加減もううんざり。


これでラスト。
鉄道コレクション第2弾 フリー2001・熊本電鉄モハ121
イメージ 7
改造種車にどうですか。セットでもバラでも。
とりあえずいらないので…



はい、とりあえずこんなところです。
要らないもの大処分市とか言わない。事実だけど。
なんせここに出てるもののほとんどが過去の日記(5月17日)に出したものばっかですし。



さてとりあえず応募条件。
たかゆきが信用できること
プレゼントなので、当然住所氏名を教えてもらわないとどうにもならないです。
なので「お前に個人情報は渡せぬ!」って人は勘弁して下さい。
いや、こんな奴がそもそも応募してくるわけないですけど。


細かいことを気にしない
特に模型に関しての話ですが、ほとんど買った時のままです。
しかし、実際問題どれも扱いは「中古品」になるんですよね。
なのであんまり状態に関して細かいことは気にしないで欲しいのです。

鉄コレ第2弾は塗装の質も「元々」低かったりしますので…
後から「やっぱりいらない」とかは勘弁してください。

とりあえず条件はこの二つだけ。
ファンだろうがそうでなかろうが、常連だろうが一見だろうが無問題です。


なので、マジで出来たら誰か貰ってくださいw


とりあえず応募にあたって。
欲しい賞品(1点でも複数でも)をコメントなりゲストブックなりメールなりで知らせてください。
このときは住所氏名はまだ書かずにお願いします。

締め切りは今年一杯(12月31日まで)ぐらいで。


応募者多数の場合は適当に抽選します。
競合なければ即プレゼント。


応募者ゼロだったら凹む。