訪問者30000人突破

えー、本日(12月18日)訪問者数が30000人を突破しました。

前ブログは28000に行く手前くらいで閉めたので、30000となるともう未知の領域です。
いやぁ、なんと言っていいやら。

まぁなんといいますか、とにかく皆さんのおかげでございます。
本当に感謝感謝の限りです。


前回20000突破からは3ヶ月ちょっと。
大体月平均3000くらいアクセスを頂いてます。

全然大したことのないアレなんですが、
ブログ始めた当初から見るともうなんかとんでもない数字に見えてしまいますw

1日アクセス8人とかザラでしたしねぇ…
3つくらい記事あげて初めて20人くらいまで行ったり…

まぁ今回久々に数字をチェックしてて、
そんな数字に一喜一憂していたころの事がふと懐かしかったです。


ただ、最近はどうも当時ほどテンション高くなくなってきてるんですよね。
「俺の書いた文章が全世界に公開されてる!」的な喜び・興奮はもうあまり感じないですし。

日記のペースダウンから見ても、ブログに対してモチベーションが落ちてるのは間違いないです。

それに、今はアホのように旅行に出てアホのようにそれを記事にしていますが、
もう1年もすればこんなこともできなくなります。

なんとなく休む時が、遠くだと思っていた「その先」が、少しずつ近付いているような気もします。


それはいつになるのか。
近いうちなのかはるか遠くなのか。まぁそれは分かりません。


とりあえず今はまぁ、この高いテンションについてきていただければ幸いです。


さて、とりあえず30000HIT記念として近いうちにコメントランキングやるつもりです。
全然芸がないですねw


あと、反応あるかどうか分からないけど
プレゼント企画とかやれたらいいなぁ、とか考えてます。はい。

後は…まぁこのブログの基本方針みたいな記事を作ろうかとか。
今さらですね。