めんどくさいったらありゃしない

現在私は自動車学校に通っています。

2月の6日から通い始めて、
まだ第1段階で悪戦苦闘してたりします。


いやぁ、もうね、感覚が分からんのですよ。
ハンドル回すのが遅いって言われたかと思うと、
今度はハンドルのタイミングが速いって言われたり。

目線が近いだのちゃんと見てないだの
ブレーキが遅いだのいわれてもうしんどいっす。


もう訳わかんね。


ていうか現実問題ね、鉄道も走ってねーよーな田舎とかならいざ知らず、
大都会(w)神戸に住んでたら免許が絶対必要な場面なんてほとんどないんすよ。

他の交通機関で何とかなるもん。


だからね、何で今さら免許が必要なのかとね。



…お金を親に全部出してもらっておきながら、こんな意見が飛び出すくらい疲れています。

なんかすぐに車の運転が上手くなるような方法ってないもんでしょうか。