KAMさんのペナン土産

いつもお世話になっているKAMさんから30000HIT&6000コメント達成企画のペナン土産が到着しました。


しかし宅急便を受け取ったのは自分ではなく家族。
遠征疲れでKOされているところだったのでw

そのため説明がややめんどくさいことに。

母「宅急便とどいてるで」

たかゆき(以下た)「うん」

母「何がはいってんの? ゼリー・ケーキって書いてあるけど」

た「ん、んんー…(俺も知らんて)」

母「旅先からお土産送ったん?」

た「いや、そういうわけじゃ。(ある意味お土産なんだけど)」

母「じゃぁ何なん?」

た「何なん…って聞かれても…(だから俺も何が入ってるか知らんってw)」

母「ふうん」


あぁぁああ面倒臭ぇえええええええ!w
1から説明するわけにも行かないし、かと言ってごまかしきれるようなもんでもなし。
別にやましいもんが入ってるわけでもないけど面倒臭ぇw


とりあえず何かエロ本かエロゲームなんかを通販で買ったかの様な反応だなとふと思いました。

ちきしょう、何で21にもなってこんな…w


こんなことなら関東遠征時に直に受け取りでもすればよかったかなぁ…


とりあえず家族が寝た後にダンボールを開封。ますます怪しいw

中身は2つ。
1つ目は事前の予告どおりマンゴープリン。
イメージ 1
おーう、本場物(?)だー。

そしてもう1つ。
イメージ 2
…?
りあん…そふとけーき?

ドリアン?

あの果物の王様の?超臭いやつ?


大丈夫なのかこれは

パッケージ開けたら超臭ぇとかないだろうな…
ていうかソフトケーキって書いてあるのに振るとカラカラ音がするのはなんなんだろうな…

ていうか写真見る限りケーキって言うかキャラメルだよな…

しばしパッケージを手に考え込んでしまいました。


開けるの怖いw得体が知れないw
ネタなのかマジなのか分からないあたりがすごい怖いw




というわけでまだ開けてません。怖いので。


でもせっかくもらったのにそういうわけにも行きません。


何よりネタを振ってもらっておいて放置するのは関西人の名折れ!(意味不明)
次回、実食!w