サヨナラ勝ちはしたけれど

バカ試合にも程があるw


【評】横浜がサヨナラ勝ち 横11-広10
 横浜が打撃戦を制し、サヨナラ勝ち。1点を勝ち越された直後の9回2死三塁から暴投で同点。なお2死二塁で相川が右中間に安打を放って決着をつけた。5番手の加藤が7勝目。広島は救援陣が踏ん張れず、最後は永川が打たれた。

[ 共同通信社 2007年9月19日 22:36 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070919-00000052-kyodo_sp-spo.html
試合詳細

先発が炎上してそれを追いついて、
役立たず外人が大炎上してそれも追いついて、
9回に致命的な1点をとられたと思ったら2死から暴投振り逃げで追いついて、直後サヨナラ。


ありえないw

ありえないくらい酷いw


いくら野球が結果オーライのスポーツといえどもこれは酷いわw



まあ、勝ってるからこうして笑えるわけですけどね。
負けてたらもうブチギレですよこんな試合。


とりあえず試合の話はこれ位にしときましょう。
こんなの真面目に語る内容じゃないよ。


昨日言ってた30日のダブルヘッダーのチケットと遠征のための切符ですが、無事に確保できました。

イメージ 1
イメージ 2
今季2度目の横浜遠征。
準備は万端ですw

いやぁ、楽しみだなぁ。