サヨナラ負けで貯金0

あー、面白くねぇ。
試合見れない上に負けるとか超面白くねぇ。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070824-00000065-kyodo_sp-spo.html

【評】ガイエルがサヨナラ打 ヤ3-横2
 ヤクルトが今季3度目のサヨナラ勝ち。2-2の11回2死一、二塁から、ガイエルが右中間へ二塁打して決着した。11回の2死一塁を抑えた高井が3勝目。横浜は8回、金城の二塁打で同点としたが、最後はホセロがつかまった。

[ 共同通信社 2007年8月24日 22:47 ]

試合詳細


今日の先発は秦。
7回途中まで投げて2失点(自責1)。

内容としては上々も、
打線の援護がここまで村田のHRによる1点のみ。


これでは好投してもどうしようもありません。


8回に金城のタイムリーが出て同点に追いつくも、
その後はことごとく決め手を欠き0行進。

横山、ホセロが踏ん張り延長戦に持ち込むものの、
11回裏にホセロが力尽きガイエルにサヨナラタイムリーを浴びてゲームセット。


またもや貯金がなくなりました。


なんだかなぁ。
佐伯がビックリするくらいダメですね。代打でも。
今何打席無安打なんだろ。

せっかく投手が試合作ってもこれではなぁ。


あーあ。
試合もヤクルト主催だから見れないしつまんねぇの。



まあとりあえず次ですね。
あと2つ勝てば問題無しです。


まあ勝てるかどうかは知りませんけど。