旅先で困ること その4

困ることシリーズ最終回。



人間の3大欲求ってあるじゃないですか。
食べたい寝たい(ピー)したいの3つ。


このうち食べるのはまあどうにでもなりますよね。
なんか買って食べるなりどこか入って食べるなりすりゃいいんだから。

一番解決が容易。よっぽど貧乏でも無い限りはね。
ていうか飯も食えないような状態で旅行するバカいないしね。

で、次の寝たいってのもまあどうにでもなるでしょう。
宿泊先で寝ればいいのは勿論(まあ枕が変わると寝れないって人もいますが)、
ムーンライトなんかでも寝ようと思えば寝れますし、
いざとなりゃ駅のベンチで寝れば済む話です。

これも解決が容易。



ただ最後がねー…。

これ、正直どうします?
旅先で。


どうにもなんないですよね。
いやまあそういうお店入るとかの解決策が無いでも無いですが、
そんなことに使うお金の余裕があるわけでも無いですし。



まあ溜め込んだからといって、即座に体に不具合が出るでも無いんですけどね。
でも、さすがに何日も経つとなんというか悶々としてきます。お年頃の男の子ですからw
なんぼ鉄道好きだからって鉄道のことばっか考えて生きてるわけじゃないですしねー…


時にはもう妄想で頭の中ピンク色してんじゃねぇかと思うこともしばしばw



まあだからといって何か行動を起こすわけでも無いですけどね。
ていうか何が出来るでも無しw



解決できないだけにどうもめんどくさいんだよな、というのが本音です。



もうちょっと年いったらここまでくることも無いのかな、と思ってみたり。





…何言ってるんでしょうね。自分は。
ちょっとおかしくなってんじゃ無いかと思いました。 元々か。