宣伝する気あんのか

先ほど横浜旅行の記事、6回目を書き上げました。

久々の旅行記事更新だったのでどうにも感触がつかめず、
なんか物凄く時間をかけてしまいました。


キーボード打つのも明らかに速度落ちてるんですよね。
誤字脱字満載だし。

う~ん。回復には時間がかかりそうだ。


さてそんな一生懸命に書き上げた記事に早速宣伝が。
イメージ 1
まあありがちな宣伝コメントです。

しかし…気になったんですがこの1時間以内なら無料って何のことなんでしょうね。
サイトの利用時間なのか、それとも実際に皆さん集まってくんずほぐれつwしている時間の事なのか…

そして1時間というのは累計なのか1回の利用時間なのか…
1時間以内なら何度でも無料!と1時間に達するまでは無料!では全然意味合いが違ってきますよね。


その辺のところはっきりしてくれないと。
詳しいところどころか概要すら分からないじゃないですかこれじゃ。

必要な情報もろくに与えずに、こんなもので「宣伝」をしているつもりなんですかねぇ。


削除するのは2クリックで終わり(削除→はい)なんで手間が掛かるとかめんどくさいとか
そういうのをわざわざキレながら主張するようなことは無いですけど…
(たまにいますよね。スパムコメントやTBに向かってマジ切れしてる人。)
せめて少しでも人の手を煩わせるならもう少し頭使った文章にして来いよって感じです。



ていうか大勢の男女とくんずほぐれつみたいなマニアックなプレイの前に、
まず1対1での相手が欲しいと思う21歳なのでした。