三木鉄道を歩くⅡ その7

このまま帰っても良かったんですが、ふと思い立って石野で下車。
イメージ 1
往生際悪くまた「水鏡」に挑戦することに。


しかし…

写る写らない以前にピンボケでした。
イメージ 2
あーらら、ですね。


とりあえず折り返しを撮ろうかと峠の上で待機。
イメージ 3
しかし予定の時間になっても列車が来ません。


1時間待ってさすがにこれはおかしい、と思ったので峠を下りて下石野駅へ。


…この日は休日ダイヤでした。
平日ダイヤにはあったはずのこの時間帯の列車。
休日ダイヤにはありませんでした。


…無駄な時間を過ごしてしまった。


夕暮れの宗佐駅。
イメージ 4



夕焼けが綺麗です。
イメージ 5


最後にこの夕焼けも絡めて写真を撮ろう、ということで加古川線車両基地の横で待機。
イメージ 6




しかしこれが大誤算というかなんと言うか。
イメージ 7
これもまたピンボケ。
今時のデジタルカメラでピンボケ起こすってどういうことやねんと。


まあ愚痴っても仕方ないですね。



厄神からの折り返し。
イメージ 8
これでこの日の三木鉄道撮影は終わり。


JRの切符を買い、加古川線へ。
イメージ 9
…朝霧までの料金高くないですか。
西明石までが400円なのに、2駅で170円って。


切符を買ってホームに下りると、待っていたのはこいつでしたw
イメージ 10



よりにもよってな車両で締めくくり、家路についたのでした。




とりあえず前回に比べるとなんだかなぁ、な結果でした。
あえて利点を言えば、10kmくらい歩いたので運動になった、ということくらいw


思いつきで行動してもいい結果が出るときとそうでない時があるんですね…
終わり。