もうどうしようもないね

頭悪いにも程がある。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000301-yom-soci

山陽道投石で逮捕の高校生3人、自販機を爆破…置き石
6月22日3時7分配信 読売新聞


 岡山県和気町の山陽自動車道で、走行中の車に投石したとして器物損壊容疑で6月に逮捕された同町の県立高1年の男子生徒3人(いずれも16歳)が、県警の調べに対し、JR山陽線への置き石や、カセットコンロのボンベを使って自動販売機を爆発させるなど計十数件の犯行を自供していることが21日、わかった。

 県警は、JR山陽線で昨年11月に起きた置き石事件について、22日にも3人を列車往来危険容疑などで再逮捕する。3人は「面白半分でやった」などと供述しているという。

 調べによると、3人は昨年11月28日午後7時30分ごろ、同町のJR山陽線和気―熊山間で、上下線の線路上に石を置き、列車の往来を妨げた疑いが持たれている。上下線とも列車が通過したが、乗客ら計約80人にけがはなかった。

というか頭悪いとか、そういう次元ですらもない様な話ですね。
悪い以前にそもそも頭無いんじゃないの?このバカトリオ。



子供だから…っていう言い訳ももうこれは効かんでしょう。
これだけの事やってるんだから。幼稚園児でもこれは悪いことだって分かりますわな。
歳の問題じゃない。


面白半分にやった?
自分が楽しけりゃ人に迷惑かけてもなんとも無い言うんか。
救いようの無いアホやな。

そのくらいのことも高校生ともなれば分からん訳無いのが普通なのに。
16年間何考えて生きてきたんでしょうね。このバカトリオは。



しかしこいつらのせいで迷惑被った人も可哀想ですが、
ある種可哀想なのは親御さんですよね。


こんなバカ育て上げるために、毎日自分が汗水たらして稼いだお金を使ってしまっただなんて。

雨の日も風の日も雪の日も、かわいい子供のためならば…で16年経った結果がこれですよ。
自分が一生懸命積み上げてきた16年が全部無駄どころかむしろマイナスですがな。

自分の子供がバカだったばっかりに。ただそれだけで16年の努力がパァ。


別にこのバカトリオの16年が無駄になるんはどうでもいいですやん。
こんなん自分で無駄にしてるだけやねんから。

でも親御さんは一生懸命働いてきてたのに…

もうなんといっていいやら。残念無念また来世って感じですね。


まあ、親の教育もどうだったのかなという気もしてきますけどね。
普通に育ててここまで馬鹿になるってありえるんかなとか思いますもん。


とりあえずはまあ、しっかり反省してくださいといったところでしょうか。
このバカトリオに自分がどれだけのことをやったのか理解できるだけの頭があればいいですけどね。
難しいだろうね。