めっちゃ降るやん

東京は大雪になりました。


雪は昼からだったので、
朝の駅まで徒歩チャレンジは今日も成功。

帰宅後に雪の中のウォーキングにも出て、
今日も20000歩を越えています。


雪の中歩くのは足元ちょっと怖いけど、
いつもと違った雰囲気で少し楽しくなりますね。


しかし問題は明日でしょうね。
駅までどうやってたどり着くか、
駅から列車は動くのか…

バスに乗っても多分時間かなり微妙だと思うんですよね。
帰りもバスかなり徐行で走ってたし。

しかし歩きはさすがに怖いよなぁ。
登山靴を履くにしたって。


ほんで列車ですよね。
動くんかいな。

動いたとして、乗れるんかいな。


2年前の大雪の時は朝方運転見合わせからの回復直後の列車に乗って、
それこそ地獄を見ましたしね。

電車の中で肋骨と骨盤が軋むのを感じるってなかなか無いぜ…


正直、気が重い。
明日休みでいいんじゃないかなぁ。