もういくつ寝ると

あっという間に年の瀬ですね。
クリスマスが終わると一気にそんな感じになる。


今年もサンタさんは来ませんでしたが。
とりあえずボーナスも出たので自分へのクリスマスプレゼントと称して
浪費する体勢はバッチリです。

そんなもんバッチリでどないすんねんとは思います。


沖縄キャンプの手配もしましたしね。
宜野湾楽しみすぎて。

またユニフォーム買いましたもの。
去年はホームユニだったので、今度はビジター!


まぁしかしキャンプから見ると一年が野球漬けになりますね。
オフがスッゴい短い。

日本シリーズまで出てしまったらホント短いわ。
野球以外にも一応趣味持ってるんですけどね。

神奈川在住になってしまうと他の趣味が結構置き去りになるなと感じています。

乗り鉄にも行きたいんだけど。
冬の間にやっぱ雪景色は見たいですよねー。

会津か、山形か、青森か…
いや北海道も捨てがたい。


鉄道模型も、ちょっと何年かぶりに触りたいな…


時間が欲しいですね。
時間が無い。

新年からまた色んなものに手を出したいな、と。
思っちゃいるけどどうなることやら。