黒いラピート

イメージ 1


実家に帰るついでに南海なんば駅に寄り道。
スターウォーズの新作公開とコラボした「黒いラピート」を見に来ました。

登場から20年を経てもなお、
このデザインのインパクトは健在ですね。

惹きつけられてしまいます。

赤いラピート、LCCピーチとのコラボと、
何かあるたびについつい見に来てしまう自分がいます。

いやー、かっこいいわ。
イメージ 2
ただ色が変わっただけ、なのになぁ。


最近のところ立て続けにコラボしてますね。
なんか南海的にラピートで「遊ぶ」スイッチが入った感がw

イメージ 3


そういう「遊べる」車両があるっていいよなぁ。
なんだかちょっと羨ましいです。

次は何をやるんだろう、と期待感さえありますよね。

乗務員室の注意書きがなんかカッコいいw
イメージ 5
イベント物って、こういう細かいところにこだわってナンボですよねw


しかし「キリンの赤ちゃんが産まれました!」のほのぼのニュースと、黒ラピートのイカツさのギャップがw
イメージ 4
なんとも言えず楽しかったです。