ベイスターズファンフェス

イメージ 1



ベイスターズのファンフェスティバルに行ってきました。

つってもまぁ、ふらっと寄った程度ではあるんですが。
こういうイベントって、ひとりでいっても、ね…w

まぁでも今日から発売の来年のカレンダーとか買いたかったし、
ちょうどよかったです。

しかしまぁすごい人。
ファンフェスって遠方のファンにはなかなか縁遠くて
今まで一度も来たことなかったんですが、こんなに多いもんなんですかね。

ちょっとびっくりする人出でした。
ほんの数年前にはガラガラのスタンドで試合してた球団だったのが…
なんだか嬉しくなりますね。


写真は球場外イベントでサイン会開始待ちの啓二朗。
目線を頂いたのかどうなのか微妙な表情w



これでもうなんかいよいよシーズンが完全に終わった感がありますね。
ええ加減シーズン振り返り記事書かないとな…
5月だけでなんかすげーボリュームになっちゃってるんだよな…