8周年

気が付けばブログ開設8周年でした。

だからどうということもなく。
いや、○周年ですって胸張って言えるような更新状況じゃないですよね。

ちょいちょい記事書こうとはしているんですが。
年度末に向けちょっと忙しくなってきたのと。

ちょっと仕事で失敗をしてしまったのと。
ちょっとプライベートでもうまく行ってないのと。

そんなこんなでまぁこんな感じです。

いつまでもいつまでもこんな感じが続くはずはないとは思うのですが。
なかなか。


ま、そんな時期もありますよね。
4月からまたいろいろ楽しい思いが出来ればいいな、と今ん所は考えています。


なんか話がずれましたけども。
とりあえず当ブログ8周年ということでね。

7周年に引き続き縁起のいい感じでね。
7年目も8年目も全然縁起のいいことなかったけども。

逆に今度は9年目ですからね。
縁起のいい数字ではないのですけども。

縁起のいい数字の時に縁起のいいことが起きないんだから、
縁起の悪い数字の時には逆に悪いことも起きないんじゃないかとか。

勝手にのーてんきな予想をしてたりしています。


ぼちぼち。
ぼちぼち元気になれればいいかな、と。

またこれからもよろしくお願いいたします。