風邪をこじらせそうな

4月とは思えないほど冷たい雨でした。

いやマジで寒かった。
昨日も相当な寒さでしたがそれに雨まで加わっちゃあもうたまりません。

とりあえず気温通りにお寒い試合…と言うわけではなかったので良かったです。
今日負けたら3連敗濃厚になってしまいますからね(笑)

9回なんかは雨天中断かそれこそコールドちゃうんかと言うような雨でした。
最後締まらなかったとはいえ、あれで井納を責めるのはちょっとかわいそうかもしれません。

4回の一挙6点、きっかけは梵のトンネル、堂林の悪送球と
ツーアウトのはずが、の大チャンスから。
ここで畳み掛けたのはもちろん素晴らしいんですが、
さすがに6点目の入りかたには笑ってしまいました。

2点タイムリスリーベースの石川をおいて、
2死三塁から山崎がタイムリーヒットで5点目、2死一塁。

ここで相手の隙をついたような盗塁で2死二塁とし、
梶谷の当たりはボテボテのサードゴロ…が内野安打!

その間に二塁から一気に三塁回ってホームイン!

好走塁、と言えば聞こえがいいんですが、
ぶっちゃけ完全に暴走でした。

2死だから思い切り走り抜けたはいいものの、
セーフになるとは思っていなかったのでしょう。
セーフになった時点で結構なオーバーラン

三塁に戻れば普通にアウト。
えーい、いっちゃえ!で送球それてセーフでした。

セーフになった瞬間の山崎の「あっ」って感じが面白かったです。



さて明日はマエケンモスコーソ
うん、まぁ、早く帰れたら楽でいいな…