上手くいかないことばかり

お仕事ででっかいやらかしがありました。

完全に言い訳の聞かない、
悲しくなるレベルのやらかし。

いやー、なんというか、うまく行きませんね。
なんか仕事もそうですが、いろんなことが、ことごとくうまく行かない。

昨日あたりからまたちょっと体調が悪いし。
喉がいてぇんだよー。

先々週に風邪引いたばっかりなのに…
どんだけだよ…


うーむ。
そういう時期なのだ、と思って耐えるしかないんでしょうけども。

しんどいなぁ。
ちょっとしんどいなぁ。


どこかパッと遊びにでも行ければいいんですけどね。


まぁ、日曜日かなぁ。
ちょっと海を見に行ければいいんだけども…

難しいかなー。


土曜日出掛けられれば一番よかったんですけどね。

やらかしてなけりゃ出かけられたっていう話で。
ワタクシが悪いんでございます。


まぁ、やるべきことがあるというのはね。
ありがたいことですけどね。



気持ちの切り替えのタイミングが欲しいよなー。