国吉大炎上

中畑監督「ファンに失礼」
 DeNAは投手陣が総崩れで大敗を喫した。打線も5安打で2得点と精彩を欠いた。中畑監督は「これだけ内容のない試合をしてしまって野球ファンに失礼。反省というレベルではない」と険しい顔つきだった。
 国吉が序盤から乱調で、試合を壊した。今季初先発だった前回登板は8回2失点と好投したが、この日は15安打を浴び、四死球も六つ与えた。右腕は「全て(のボール)が高かった。このような展開にしてしまい、申し訳ない」とうなだれた。

ここまで燃えると思わなかったなぁ。

いやー。
酷いね。これは酷い。

21安打16得点。
よくもまぁ打たれたもんです。

完全にバッティング練習状態ですよね。


もうここまで打たれるとなるとなぁ。
根本的に何か間違ってることがあるんじゃないかとさえ思っちゃう。

なんなんだろうなぁ。



気になったニュースとか
☆ヤクルト一筋19年 宮本、今季限りで引退へ…26日に会見
そろそろ、そろそろと言いだしてからもなんだかあんまり衰えが見られない様子で、
一体いつまでやるんだろうと思ってもいたのですが。

まぁ、こういう日は来てしまうんですね。

    

来週はまず移動して広島戦。
マツダスタジアム見に行きてぇなぁ。