なんとか連敗5で止まる

☆藤井8回1失点!DeNA、逆転勝ちで連敗止めた

交流戦 DeNA4―3楽天 (6月1日 Kスタ宮城
 DeNAが逆転勝ちで連敗を5で止めた。0―1の7回無死満塁で荒波の適時打で同点。さらに2死満塁で金城と山崎が連続適時打して3点を加えた。藤井が8回1失点で4勝目。
 楽天は9回に1点差にまで詰め寄ったが及ばなかった。


なんというか、開けてる間に連敗されると記事が書きづらいなぁ、なんて理由で、
ちょっと放置していたのですが。

あれよあれよと5連敗。
おいおいおいおい。

あっという間に落ちていきましたね。


とりあえず今日は集中打からの逆転勝ちで連敗は止まりましたが。
結局山口は不安なまま。

どうするんでっしょうねぇ。



気になったニュースとか
☆大谷“真の二刀流”へ第一歩「すごくいい初勝利 すごくうれしい」
勝っちゃったかー、そうかー。


…すっげぇな。
そもそも高卒新人だろ。

一刀流で初勝利だってそうそう簡単じゃないのになぁ。

なんというか実にもったいない。
結果を残せば残すほど、どっちかに専念すれば…の思いが消えない。

大谷君、二人いればよかったのにねぇ。