遠く遠くへ

ちょっと遠くへ出かけてきます。
今週いっぱい金曜日まで。


もう、お仕事が嫌になって…!

というわけではなく。
お仕事です。出張です。
めんどくさいですね。

でも、自腹切らずにお出かけできるってのは悪い気分ではありません。
最近とんと乗らなくなった新幹線にも乗せてもらえるのですから。

いいですよねぇ、新幹線。
いや、ローカル線も好きですけども。

ちょっと時間と心の余裕がないとローカル線って楽しめないですよね。

余裕が無い時に新幹線に乗ると、悩みとか辛さとかそういうものを、
スピードの向こうに置き去りにしてくれるような感じがしてちょっと好きです。

あっという間にこんなところにやってきたんだ!という爽快感。


まぁこういう時、鉄道好きは得ですね。
ただの移動時間。ただそれだけが楽しいんだから。



とりあえず楽しんできたいと思います。
いやお仕事ですけどね。