大転倒

自転車ですっ転びました。

なんか…小学生じゃないんだからというか。

ふと下り坂でカーブに差し掛かり、ちょっとスピードでたから
あ、ブレーキかけようかな、と片手でブレーキかけたら、
それで前輪が振られて振られておっとっとっと…のドカン、でした。

左手にケーキ持ってたんですよ…
彼女が明日誕生日だから…

カゴに入れてて振動で崩れちゃいけねぇな、と思ったんですが。

結果転んで崩してんだからもう何やってんだか、ですよね。
ただのアホであります。


しかし被害はなかなかに甚大です。
右の手のひらにかなり大きめの擦り傷と、両足にも擦り傷が出来てしまいました。

何より痛いのは自転車。
前輪が歪んでしまいましたですよ…


こないだ後輪のパンクを直したばかりなのになー。
また余計な出費がかかるかと思うと憂鬱です。

というか、これまるごと交換となると、おいくらくらいかかるんでしょうね…
憂鬱でなりません。


そして自転車が無いとなると電車通勤をせねばなりません。
朝ちょっと早起きしないといけなくなります。
憂鬱でなりません…