最終回の追い上げ及ばず 連勝ストップ

中畑監督、大竹に脱帽
 DeNAは広島の大竹を攻略できず、連勝は4でストップ。借金生活に逆戻りとなった。
 九回の好機で代打ラミレスと、ブランコが連続三振。続く中村が2点二塁打を放ち、零敗を免れるのがやっととあって、中畑監督は「大竹の気持ちの方が強く出た。腕が振れていた。圧巻かな」と脱帽していた

負けてばっかりだから言うみたいな感じですが、
大竹っていいピッチャーになりましたよね。

若いころはなんていうかもっと荒いイメージだったんですが。
安定して投げられちゃってる感じです。

昨日はカープにとって最悪に近いような負け方だったのに、
それを引きずることなく、って感じで投げられちゃいましたね。なんか流石だなぁ。

まぁ、1死3塁から無得点だったり、
無死から連続ヒットで無得点だったり、
4番が無安打3三振だったりでは、そりゃ勝てませんね。

そうそう上手くいくことばかりじゃありません。


勝ってほしかったですけどねー。
小杉がちょっとドタバタしちゃったかなぁ。

6回3失点、っていうとまぁそこまで悪くもないとは思うんですけども。

連打の後に四球で満塁にして、
イムリーの後にワイルドピッチでもう1点。

失点の形が悪すぎますね。
せめてワイルドピッチが無きゃなぁ。

もうちょっと、ってとこですかね。惜しいなぁ。

    

さぁて。
借金生活ですか。

ふはは、それがどうした!くらいな気持ちです。
そもそもいまさら借金一つ背負ったくらいでどぉってこたありませんやw

まぁ、ここから転げるように増えていったら話は別ですが…


移動日挟んで読売3連戦。
そして、それが終われば悪夢の交流戦ですね…

頑張ってほしいものです。
せめて次の3連戦一つは勝ってほしいな…
借金4と2じゃ大違いだもの…

いや、別に勝ち越したり3タテかましてくれたりしても、それは全然かまいませんけどねw