さよならAクラス。こんにちはBクラス。

慣れ親しんだBクラスへ帰ってきましたね。
短い夢でした。


試合詳細 TBSラジオ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070520-00000054-kyodo_sp-spo.html

【評】阪神3連勝 神1-横0

 阪神が無失点リレーで3連勝。今季初先発の中村泰が、6回9奪三振で今季初勝利。最後は藤川につなぐ盤石の継投で、4回に林威助の適時打で挙げた1点を守った。横浜は先発加藤が負傷し4回途中降板。7連敗で4位に後退した。

[ 共同通信社 2007年5月20日 17:44 ]



とりあえずまたひどい攻撃でした。

初回。
先頭の仁志がヒットで出るも、石井が送りバント失敗で三振。
続く金城村田も三振でこの回無得点。

2回。
先頭内川のライト前ヒットをライト林が後逸して無死3塁(記録は3塁打)。

しかし後続が外野フライすらも打てずこの回無得点。

もうこのあたりで勝てないな…という空気が漂い始めてましたねw

そして3回は3者三振。
4回5回も無安打。もう阪神先発中村にメロメロ。


最後はJFKに締められて無得点。結局2試合連続の完封負け。



投げる方では先発加藤が4回にアクシデントで降板。
代わった山北がキッチリランナーを返して先制点を許し、結局これが決勝点。


…山北は出てくるたびに前のランナーを返してる気がします。
何で大矢さんは彼にこだわるのだろうか。


ホセロ使わないと死んじゃう病が治ったかと思えば、
今度は山北使わないと死んじゃう病に掛かっちゃったみたいですね。



これでついに借金生活。
この連敗はどこで止まるのでしょうか。


…神戸までには止めてほしいねぇ。