3月11日

2年経ちましたね。

んー、こうした区切りで振り返ってみたりすると、
あっという間だった気もするし、なんだかんだでいろいろあった気もするし。

まぁ去年から見れば相当に環境は変わりましたかね。

とにかく元気にお仕事できてるので何よりかと思います。


去年はそろそろ東北行きたいな、なんてことも書きましたっけ。
東北どころか、関西から向こうは横浜に一度、出張で東京一度行ったっきりですね…

夏こそは、とは思うのですが。
いい加減グランクラス乗らないと。320km/h運転も始まるんだし。


さすがに今日は、ここぞとばかりにニュースでは被災地の様子が続きます。

そういうの見てるとやっぱ、頑張んないとなぁ、と思うんですよね。

1年前にも書いたけど、
元気な人間はやっぱり元気でいないとね。


前向いていきましょう。