とりあえず合格

9月の試験2連荘の結果が一つ出ました。

とりあえず合格でした。
いやよかったよかった。

今回受かったのは社内試験の方。

これに受かることで将来の進路がとかまぁ、いろいろあるのですが、
ひとまずはまぁ、来年度からお給料の増え幅が大きくなることが確定したというのが大きいところです。

お金は大事なのです。いやほんとに。
こんな安月給ってどうなの、って次元で仕事しています。

上の方の人に言わせれば、
こんな収益ってどうなの、って言いたいところでしょうが。


とりあえずあれですね。
せっかく今の箇所にいるからには、なにかしらね。
会社にこれだけの利益を「俺が」あげさせた、みたいなね。

そういうことが出来ればいいなぁ、と思ったのでした。