ゴールド

免許を更新したのです。

とってから2度目の更新。

なんとなく休日に行くのが嫌だったので、
有給とって金曜日に行ってやったのでした。

この辺が本社勤務ちょっとねー。
どうしてもカレンダー通りの休日になっちゃうのがなんとも。
駅にいたころなら平気で平日行けたもんでしたが。

まぁ、簡単に有給取れてるんで文句言うほどのことじゃないですね。
というかむしろ恵まれてる。


さてさて。
とりあえず今回の更新でゴールド免許になりました。

更新も実にスピーディ。
まるで中身無いような講習でした。あんなん意味あんのかしら。

まぁ、中身無いと言えば自分のゴールド免許もまるで中身無いんですが。

無事故無違反、無運転、ですからw
そら事故も起こさんし違反もしませんわw

まあ、ゴールド持ってて損することはないですからね。
無事故無違反維持していきたいです。

無運転は…まぁ…お金ないんで…