王溢正来日初先発

ロッテが4連勝 ロ3-D2
 【評】ロッテが逃げ切って30勝目を挙げ、4連勝。0-1の五回に根元、井口、サブローの3連続適時二塁打で3点を入れた。グライシンガーは七回途中1失点でリーグトップに並ぶ6勝目。DeNAは初登板の王溢正が五回につかまった。

とりあえず今日は王の来日初先発ということで。
こりゃどうなることやらと思っていましたが、なかなかおもしろい結果となったようですね。

昨日の「何考えてるんだろう」は撤回しますw



とりあえず先制点を貰ったものの、5回に連打で逆転。
5回途中3失点で降板となりました。

とはいえそこまではランナー背負いつつの粘りのピッチングですからね。

スタミナが付けば…とか妄想したくなる内容でした。
いやまぁ映像を見ていないからこその発言ではありますが。

まぁでも先発として上がったからにはねぇ。
5回はね。投げて当たり前ですしね。

いきなり四球出して長打ポンポコでは、スタミナ切れにしても失点の形が悪すぎます。



次回は頑張ってほしいものですね。


まぁしかし打線も援護してやれ、というか…
5回の1死3塁から得点できず、とかねぇ。
どうなんだそれ。


    

西武がオーティズ獲得したそうですね。
息の長い選手だよなぁ…、と思ったらまだ34歳なんですね。

オリックス入団時は25歳か。
そんな若かったのかー。