ぼっこぼこ

DeNA・中畑監督、6連敗に「これはかなり重症」
 横浜DeNAは1日、東京ヤクルトに0対7と敗れた。打線が東京ヤクルト石川雅規に5安打に抑えられ、6連敗となった。
 以下は中畑清監督のコメント
「良い形で気合を入れて臨んだんですがね。指示を出しても対応しきれない、これはかなり重症。技術的なことだけでなく、精神的にもきている。
 結果を出すことに受け身になっている。思い切った部分で策を講じていかないといけない」


まぁ、前回の石川KOも完封も完全にマグレだったね。
雨の中だしね。

何が重症ってバレンティンだよな。
今日も被本塁打3。

お前らナンボ同じ打者に打たれたら気が済むんじゃ。アホか。
去年もどんだけ打たれたよ。

学習能力なしか。
過去を振り返らない男達か。


どないなっとんねんホンマに。



    

宮本も2000本に王手かけたし、
どうやら明日も引き立て役になりそうな予感。