最下位転落

横浜 3ー15 読売




まあ、いずれ落ちると思っちゃいたが。
落ち方が悪すぎらぁね。



高崎どしたんだ。
2試合連続ぶち壊しじゃないか。

去年の君は幻だったのかね。




そしてその後の若手もなー。
まるでお話しにならしまへん。

さすがにちょっとね。
いやまぁ映像見てないからさ。
どう打たれたのかは分からんけども。

でも15失点はな。
ここまでとられたら普通に投手が悪いわな。


まぁ、守備でもタイムリーエラーなんてのもあったみたいだしなー。


レベルの低い試合を地方で見せちゃったね。



さぁ、定位置帰って、次はナゴヤで中日だったかね。
まぁ、まだ1ヶ月過ぎただけよ。

先は長いから。

元気出して頑張っていって欲しいね。