三浦力投!ベイスターズ今シーズン初勝利!

DeNA 一挙5点 記念すべき初勝利 虎キラー三浦健在

セ・リーグ DeNA6―2阪神 (4月1日 京セラD)
 DeNAが多彩な攻撃をみせ、阪神を圧倒。中畑新監督に初勝利をもたらした。
 7回、DeNAは5番金城の左越え本塁打で追加点を挙げると、代打ラミレスの中前適時打で加点。スクイズも成功させ、7本の長短打で一挙5点を奪い、試合を決めた。三浦は阪神戦通算44勝目。落ち着いた投球で、金本の2点本塁打のみの失点に抑えた。
 阪神は三浦の前にチャンスらしいチャンスを作れぬまま、好投の岩田を援護できなかった。

いやぁ~、嬉しいね。
監督も言ってたけど、勝つの気持ちいいね!

虎キラー健在ですよ!
三浦7回2失点。
金本の2ラン被弾のみ!

打線でも金城や中村、代打のラミレスとベテランも元気ですね。
ラミレスの代打の頼もしさと言ったらw

荒波や森本もいいしね。
いい感じじゃないのかと。

たかが3試合、それも5分でこんなに浮かれちゃうのが横浜ファンの悲しさですねw

まぁ、長いシーズンまだまだこれからですからね。
頑張って行ってほしいです。


さぁ、5分に戻して本拠地ハマスタ
本拠地開幕戦は、期待の若手国吉祐樹が登場ですよ!

楽しみすぎる。これは楽しみすぎる。
心配なのは天気予報。

何とか…晴れろとまでは言わないから、
せめて試合ができる程度の天気でお願いしたいものです。