いつまで2011年気分なんだ

今気がついた。
ベイスタ雑記2011に、気づかないまま2012年になってから2記事あげてた。


去年の話題ならともかく、今年になってからのニュースなんだからこれはあかん…。
わざわざ年数振って書庫を分けてる意味がないですやんね。

うーわ。うーわ。
なんか自分のバカさに呆れるというかなんというか。
自分で決めた規律というか規則というか、法則性みたいなものから外れるっていうのは、
誰に迷惑かけてもないけど妙に恥ずかしいし妙に気にかかるもんですね。

旅行記がいまだに去年の夏休みだからなぁ…。
なかなか更新頻度が上がらないだけに仕方ないんだけど。


まぁ、うん。書庫はなんとかしないとね。
自分が一番落ち着かないわ。


年が変わった、と言えば、
今日6歳年下の後輩がなんか騒いでたから聞いてみたら、
「本社が今さら去年の通達送って来た!おかしい!」とかなんとか。

でも見たら23年度通達。


いや、合うてるやん。
普通に今年度やん。


そう言ったらなんか。





「年度ってなんすか?」
だって。






マジかよ。