休み明けはツラいよ

4日間も間が空くとダメですね。

全っ然仕事に対してテンションが上がってこない。
エンジンがまるで回転しない。

完全にまだお休みモードです。


こんな時の仕事って怖いんですよね。
普段やらないようなミスをポロっとやらかす。
まぁ普段が完全無欠って訳でもないし、仕事が続いたら続いたで疲れてミスをしたりするのですがw

結局どっちにしてもダメだw


まぁでも、もう3年目ですからね。
手を抜くんでなく力を抜くというか、こんな時のための減速運転のコツみたいなものを、
そろそろ感覚としてつかんでみたいものです。

常に全力投球し続けられるような体力も無くなって来たし ('A`)

オッサン化の進行を感じる ('A`)



とりあえずちょっとしんどい5日間を乗りきればまたお休み。
メリハリついた勤務だわなぁ…。


今度もまた遠距離のお出かけなのです。
やっぱり歯医者いっといた方がいいんでしょうね。
なんか一晩したらちょっと痛み収まったんだけど。

だからって旅先でまた痛みだしたりしたら困るしねー。
自然回復するもんでもないし…。


ササッと痛みなく治してくれりゃいいんだけどなぁ。
そんな都合のいい話はないんだろうなぁ。

あぁ歯医者行きたくねぇ。