何しに行ったかわからんけど

イメージ 1

泊まり明けから実家に帰ってました。
なんだか久しぶりです。

8月に帰って以来でしょうか。
3ヶ月ぶりですね。

今までこれだけ間を開けたことはなかったのですが、
まぁ実際帰ってみると特にやることもなく。

むしろなんで今まであんな頻繁に帰ってたのだろうかとか思ってしまったり。

まぁ、昨日来て今日帰るようなパターンでは、
そもそも時間が無さすぎて何もできやしないんですが。


とりあえず散髪だけしてきたのでした。
あとはマンガ読んだりだらだらしたり。
別に実家でなくても出来らぁね、みたいな。

まぁネコ触れたのはよかったですが。癒された。
置いてきた服が完全に寝床にされていました。


しかしやっぱり3日くらいは休み欲しいですね。どーせ帰るなら。
実家拠点にお出かけのひとつもしてみたい。


でもそんだけ休みがあったらやっぱり別のところへ遊びにいっちゃうんでしょうね。
いっそ宝くじでも当たりゃいいんだけど(笑)


仕事したくねぇなぁ。