今度こそ、今度こそ

またちょっと遊びに行きたい欲が高まっています。

一応行くあてはあるんですよ。
あそこ行きたいなぁ、っていうのは今月半ばくらいからずっと考えてて。
ちょっとしたところではあるんですけどね。


よし、この仕事終わったら明日行こう、とか、
泊まり明けたらそのまま行こう、とか、
そんなことを考えていたんですが。

いざ休みの日が来るとやっぱしんどかったり。眠かったり。
なんか天気悪かったり。

どうも気分が乗らなかったり。

やっぱり出かけるとなると朝早めに動きたい。
でも朝早く起きるのが難しい。

昼前くらいだとなんだか出かけるのがめんどくさい。


そんな感じの繰り返しです。
いい加減明日あたり出かけたいものなのですが。
天気もそろそろよさそうですしね。

とか言いながらさてどうなるやらではあります。
明日になって結局はまた今度、になりそうな予感もするし。



しかし明日はいよいよドラフトですね。
そっちの結果も気になりますね。

せっかく休みだしなぁ。
早いからどうってこともないけど、できたら中継も見てみたいもんで。


しかし、今ちょっと相当に球団はひどい状態ではありますけど、
果たしてベイスターズに入ってくれる選手はいるんでしょうかね。

それは明日だけでは結果はわかりはしないけど、
なんだかちょっぴり心配です。