出るわ攣るわ

泊まり明けの体調不良がすごいです。

血圧が上がってるからなのかやたら鼻血が出るのです。
そして寝てれば足攣って目が覚めるし。

今日は久々にガツーンと攣ってきつかったです。
いつもなら屈伸すれば止まるのに、今日はしばらく止まらないまま。

しばらく部屋で悶えてました。

カリウムが不足するだとか、ミネラルのバランスがどうとかで、
攣りやすくなるんだとか聞いたことがありますが、
やっぱり鼻血とともにいろいろ流れ出てしまってるってことなんでしょうか。

ヤバいですね。


しかし最近泊まりに入りだしたわけでもないのに、
なんでこんなにしんどいんだかよくわからないです。

もう3年目にもなってるのに。
2年以上泊まり勤務やってるのに。


やっぱり自転車壊れて運動もろくにしなくなったせいで、
この不健康ボディにそろそろ限界が来てるんでしょうか。

ヤバいな。いい加減ヤバいな。

とりあえず自転車の修理を急ぎたいところです。
それでどうなるってわけでもなかろうけど。