HappyBirthday 夏休み最終日

イメージ 1

25歳になりました。
あぁ、もうなんだかいかにもいい年って感じですね。25歳。

もはや20代も前半から完全に半ばへ。

まだまだ自分の実感としては精神年齢大学生レベルにも達してないのに。
気分はガキんちょですよ。

それでももう社会人も3年目ですからねぇ…。
なんだかんだいっても好きなことで飯食ってるわけでねぇ。

ある程度は仕事が自分の中心にシフトしてきたんだろうかとか思ったり。

本音を言えば遊びたいですけどね。


しかし誕生日を関東で迎えるってなんだか不思議な気分です。
まぁ、幸せなことでもあるのでしょうが。
家族以外に祝ってもらえる喜びというかね。




一昨日に野球を見終えてから夜に彼女と合流し、それから昨日は江ノ島、今日は秩父へ。

初日から松本電鉄長野電鉄江ノ電秩父鉄道と、せっかくの18切符期間なのに、この夏休みは私鉄三昧でした。
というか、まだ今季18切符を利用していないという…
お金ばかりが飛んでいきますね。なんとも。


それでもなんだか内容の濃い日々でした。
楽しかった。


いっぱいお土産を下げて帰ります。
誕生日プレゼントも貰いました。



さぁ、新幹線に乗れば夏休みも終わり。
東京駅19番線、こんなに遠くにあるのに、もう現実への玄関口ですね。
夢の時間は終わりですよ、と。




明日からまたお仕事頑張らないと。