一発攻勢ベイスターズ圧勝!夏休み2日目

イメージ 1

久々に晴れ晴れとした気分で球場を後にしています。

いっや~、いいね、勝つって!
もう一年ほど勝ちを見てなかったからね!
こんなにいいものとは忘れかけてたね!(笑)


ま、ファームなんですが。
埼玉県上尾市民球場でのライオンズ戦。

ベイスターズは北、筒香2発、井出とクリーンアップの一発攻勢で大勝でした。
筒香よかったなぁ。
1本目は2点ビハインドからのセンターへの逆転3ラン!
おいおい手首重症だったんじゃねぇのかと思ってたら次の打席はライトへドカン!

なんだよいいじゃないかよ。

これで今季筒香のホームラン4本見ました。
ファーム2試合しか見てないのにw

北も打ってたし、打線に元気ないなら上げてもいいのにと思うほど。
今日だけ見るなら、ですけどw
それほど打線好調な一戦でした。


いやー、楽しかった。
これで今季観戦初勝利。

でもまぁ、やっぱ今度は一軍の勝ちが見たいね(笑)


とりあえずまた3日後くらいに記事にします。
せっかくいっぱい写真撮ったし。
もうメモリいっぱいになっちゃうほどw
SDカード買わないとなー。
まだ夏休み明日も明後日もあるんだからw